お絵描き納め

昨日、お絵描き封印しました(笑) っていうのも 修論と就活が本格化するから 絵ばっかり描いてても だめなので 封印しましたー 昨日までに、最後の方 デジタル絵の色の塗り方とか 勉強して なんだかんだ少し上達しました 色の塗り方勉強しながら塗ったのが…

超初心者なりのコピック画過程

今回は普段描いてる アナログ絵(コピック画)の 自己流の描き方を書いていきます 久々に描いてみたけど、ほんとに 超初心者なりの出来ですね(笑) 最終形態はこんな感じになる まずは基本のラフ(下描き)から クルトガのシャーペンを愛用してます ラフは適当…

事件?

今回はちょっと事件を書きまーす 素人ネタになりますが書かせて頂きます。10月中旬~11月中旬の出来事です。鬱病で今年春から学校にも通えていないほど悪化している女の子に(診断書つき)、そこにつけこんでお金を使わせるだけ使わせ時間労力を割かせるだけ割…

終止符

先日、いまのつれと別れました なぜなら、 人のことを考えてない行動を何度もしてきて 何度も喧嘩になって さいごの通話でも 何が悪かったからわからない はなしきいてなかった と言われてもうむりだな、って思った。 あまり深くは書ける程安定してないし 傷…

久しぶりのカラオケ

昨日カラオケに行って来ました! 学校の中間発表(論文)をしたあと、 夜の街に繰り出した(`・ω・´)ゞ 靴ズレで足が非常に痛かったけど、 頑張りました← ハロウィンムードプンプンでした(笑) もうハロウィン近いもんね パフェをたべました 中間発表頑張った自…

お絵描き

8月の半ば?くらいに ペンタブを買って 9月半ばくらいには コピックを数色とスケッチブック買って なんでか デジタルでもアナログでも 絵が描ける環境が整いました(笑) 大してうまくはならないけど ちょっとは成長したかなーって思ってる まずデジタル これ…

ルミネtheよしもと

本日は 中学時代からの友人と 新宿のルミネtheよしもとへ お笑いを観に行きました! 数日前は体調が最悪のコンディションで 寝たきり続き(;´Д`) だからもしかしたら、と 今日も危ぶまれたけど 今日はなんとか!大丈夫! 朝早くから起きてお絵描きして 時間…

デートの巻

本日、お盆の真っただ中。。。 前々から予定していた水族館へ行きました! 新江の島水族館 片瀬江ノ島駅から徒歩三分という近さ 天気には恵まれたけど とにかくお盆で日曜日っていうコンビなので めっちゃくちゃ人が多い!(>_<) 人波にもまれながら 水族館の…

半年記念!

昨日は大事な半年記念でした、、、! 赤坂にある、うさぎやさん、で マジックショーを見ながら 美味しいご飯を食べました(´∀`) ちなみにサプライズで お花やメッセージカード、プレゼントまで! ようやってくれるわ(笑) めっちゃ彼氏の事愛してます 問題は…

病気と私

躁鬱って鬱よりも理解されてないと思う。躁状態、周りから見たら普通じゃんって見えると思うけど、普通じゃないんだよねー 鬱と躁の繰り返しの波に結構本人悩むから 躁状態だからって学校行けるって訳じゃないのよね外出出来てても遊べてても勉強できてても…

嫌がらせ

この間の件 もう忘れたかったのに 複数人からLINEのグループ通話で 責め立てられました 約束尽く破られて 関わりたくない本人とまたはなしさせられて 皆、あっちの意見しか信じていない 3時間程に及ぶ嫌がらせ といっても過言ではないでしょう 精神崩壊して…

許せない

前回書いた内容ですが、 弁護士さんとお話をしました 相手の言動は、 法律にギリギリ触れないラインだから 訴えてもお金はあまりとれないそう すごく悔しい すごくこの件で体調も壊したのに ギリギリライン知ってての嫌がらせ 最低だと思う 弁護士さんも 最…

怒り※閲覧注意

今回はちょっと生々しい話をしていきます。 過去の話です。 もう怒りというか落ち込みというかが止まりません。 だから書かせてもらいます。 覚悟して読んでほしいです 多少刺激があっても大丈夫な方だけどうぞ 40過ぎの元彼が25の女と結婚するそう。 別にそ…

誕生日(*`・ω・´)

先日、ツレに誕生日祝ってもらいました! なんとー、 いつもは足を踏み入れられないような おしゃれなレストランへ(・∀・) コース料理でした☆彡.。 フレンチ╰( 'ω' )╯ ゆっくり時間を空けながら 食前酒やら前菜やらメインディッシュやら まあ色々 (結構種類あ…

一足先の誕生日

5月25日は私の誕生日です(*`・ω・´) ということで、、、 ツレから一足先に誕生日プレゼントを 貰いました! じゃじゃーん(*´艸`) テディベアに 誕生色のブリザードフラワーに クローバーのネックレスに メッセージカード✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 なんと、オーダーメイドだ…

支えてくれてる人達へ

ここの所ずっと体調が悪いです。 学校にもまともに行けていない、、、 アップダウンの波が激しくて どん底状態 思考も時々壊れて 自分傷つけたりもしてしまう だからこそ、なんだけど 周りの特に私を支えてくれてる人達に 簡単に感謝を伝えておくことにした …

大ゲンカ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはい、結構でっかい喧嘩を数日前ツレと繰り広げました。発端は本当に些細なこと。禁煙宣言していたはずのツレのカバンの中からひょいっと、まだ開けて間もないタバコができてカバンの底にはライターが数本転がってて絶対に最近も吸ってるっていう…

今の気持ち

数日ぶりに更新ね あ、まだ体調は良くなってません いや、むしろ悪くなってるかも また授業行けなくて 凄い落ち込んでる 気分の浮き沈み激しくて なんかもう、ついていけない さて、びっくりした先日の話をします ツレが喘息発作で倒れて 救急車で運ばれまし…

病気

2月、祖母が亡くなってから全然更新できてなかった・・・ というのも、病気が悪化したから。 今年の7月、ついに教員採用試験を受けます。 そのために毎日、新学期始まってから、 勉強→授業→課題→勉強→修論の論文購読→家事 みたいに毎日息が詰まるほど自分追…

祖母の死

昨日、伊豆のブログ更新して そのあとすぐに おやから電話があり 祖母が亡くなったと連絡ありました ショック 吐いてしまった 早すぎる 祖父が亡くなったのは 去年の3月 祖母の癌と癌の全身転移が 判明したのがつい先週 来月には 祖母の手伝いに病院へいく予…

旅行最終日!

昨日で旅行3日目でした! 昨日は帰宅してから 荷物の整理とか洗濯とか 色々忙しくて 何より疲れてて 書けませんでした(´;ω;`) なので今日書きます← 旅行最終日は結局 トリックアート迷宮館と 熱海城に行きました! トリックアート迷宮館では たくさんの面…

旅行中日!

旅行2日目! 今日は朝早速6時起き予定が 7時半になりました(´^ω^`)ブフォwww 結局朝方まで興奮して眠れなかったから まあ、寝不足ではあったんだが(笑) そして最初にさくら坂という 体験工房でガラスアート体験しました! ガラスアート体験っていうのは、 …

旅行1日目!

今日は旅行1日目! 朝早くから、 小田急線と東海道線で 熱海まで行きました(・ω・) そこから、伊東線に乗って 伊東へ! そこから シャボテン公園へ行きました(´∀`) とにかく楽しかった(*´ω`*)♪ いろんな動物がいました(´ω`) 特にカピバラさんが温泉に浸かって…

旅行前夜の興奮(笑)

ひっさしぶりぶりーに書きます! でも、1月は元旦に確か更新したので 月1更新の目標は守ってる(笑) さてさて、いよいよ明日、いや今日の朝から! 伊豆旅行です(#^.^#) すっごい楽しみにしてました♪ で、楽しみすぎて眠れないという(笑) うどん食ってしまいま…

2017年年初め

やってきました2017年 ついに酉年です 酉年生まれです、そう 今年で24歳なのですよ! だから飛躍の年にしたいですね(^^) ☆今年の目標☆ 一、体力作り 実習で体力のなさを実感したから 二、勉学に打ち込む 学生生活最後の年 来年からは社会人 三、友達を大事に…

2016年納め

12月31日! ついに2016年最後の日がやってまいりました! 今年もやはり 思い返すと色々な事がありましたね(´^ω^`)ワロチ まず色んな出会い 今年は歌手の伊藤歌詞太郎さんの存在を知り、 わたしの生活を一変! どはまりして毎日聞いてました(笑) あとはプライ…

ランチ

今日は大学院に復帰! 春学期最後の授業を受けに院へ行きました☆ というか、休んだ分の溜まった課題を消化するために 早めに行きました~(-_-;) そしてお昼は、な、なんと、、、!! って驚くことでもないけど(笑) 同級生と先輩、現職の方と計4人で 大学近…

久々のライオンキング2

ここ数日間気分が晴れなかったので、 病気の状態が良くなかったので、 土曜日に気分転換にふとDVDでも観るか…と パソコンにDVDを入れたのです、が、 何回やってもパソコンが全然DVDを読み取ってくれず 気分転換にDVDを観ることはできませんでした。 で、今日…

身近な人の死

3月28日に、母方の祖父が危篤になり、夜には亡くなりました 危篤の時点で結構ショックだったのに 29日から愛媛へ戻ろうか考えていた矢先の出来事 よくわからないまま茫然自失としてました それからどのくらいボーっとしてたかわからないけど 母親や真ん…

卒業式

本日は大学の卒業式でしたー 朝は6時という早い時間に久々に起きて、 美容院でヘアとメイクと着付けやってもらって会場へ 友達や親と待ち合わせてから行きました 普段化粧なんかしないから普段の私とは全然違ったみたい(笑) いやあ、でも4年間なんだかんだ…