バレンタイン!!

昨日はバレンタインだったので!!

弟たちにチョコを送りましたw

本当は昨日着くように送んなきゃいけなかったんだけど、

体調不良やら訃報やらで慌ただしかったから昨日買ったw

図書館に用事あったからとなりえきまでわざわざいったのに

図書館は休館日だったし、

東急ハンズ行ったら欲しかったファイルはないしで、

結局チョコだけを求めて出かけたみたいになっちゃったけどw

バレンタインのチョコフェアやってたからそこ行ったんだけど、

女の人たちすっごく多くてびっくりしたww

まあ当たり前なんだろうけどw

奥さん、みたいな人が多くて、

でも皆一個しかチョコ買ってな買ったから

複数個購入してた私はかなり浮いてたのかもww

しかもそこへ行く前に郵便局でレターパック購入してて

それ引っさげていったから、誰かに送るっての見え見えだったしw

あんまお金ないから高いものは買えなかったけど、

自分の稼いだバイト代で買ったから一応精一杯w

前日の夜中までかかって仕上げた手作りの便箋(NARUTOwカカシ描いたw)を添えて

実家へ送りましたよw

もちろん本命(?)もw←

関西だから直接渡せないし、こちらもレターパックで_(:3 」∠)_

 

そういえばあいつについては、

親は、関東の人だと勝手に信じ込んでるけどさ、

実は関西の方なのよん、ってねww

まあ、別に親からなんか言われたら関西の人だよーって言うけど、

なんも言ってこないうちはなんも言わね( ̄▽ ̄)www

別段つっこまれもしないしねw

 

あ、話ズレまくったwww

 

ってか、レターパックって高いのなーw

厚さ制限のないレターパックプラスってのにしたら500円したwww

実は買ったチョコとあんま値段変わんないっていうwww

でもまあしょうがない。

ライトの方のレターパック買おうと思ったけど、

あれ、厚さ3cmまでって制限あったし、

それまでに収まる気がしなかったからw

ライトでも確か350円はするし。

とにかく、人生初なんだよねーバレンタインに誰かに上げるっていうのが。

あと、レターパックつかったのも人生初w

デパートでチョコ買ったのも人生初www

人生初だらけのバレンタインでしたーwwwww

お母さんかはチョコもらったから、ホワイトデーには買いに行かないとwww←

お母さんにも買っとくべきだったw

まさか今年もらえるとはおもってなかったからなあw

 

独り暮らしはじめてから初体験多くて面白いな。

まあ楽しいことばかりではないけど、

それでも貴重な体験ばっかだから

これからもいろいろしていこーっと( ⊙´◞౪◟`⊙)www