読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近状

五月の初めにいろいろあったあとから、

折角順調にいってた日常生活が崩れてきている

まあ他人とかタイミングとか環境とかのせいには一概にできないのと

自分の精神的な弱さを自覚させられているわけで

7月、今月は特に大変だとしか言い様がないかな、って

大学は期末試験期間なのに、大学の授業すら時々いけなくなるくらい

吐いたりお腹壊したりしていて、毎日ほとんど寝て過ごしていたから

今回の期末試験や期末レポートはあまり良い出来ではないだろうし

なにより欠席数が単位がおちるかおちないかギリギリライン

親にどういういわけしたらいいかわかならい(苦笑

そんなこんなな状態でやっと今日期末試験期間が終わって夏休みに入った

 

4月ごろから、今年の夏休みの部活までにどのくらい上手くなってるかなって

すごい楽しみだったのとは打って変わって

お風呂に入ったり大学行き来して授業受けたりするだけで

ふらっと貧血になったりかなり疲れたりしてしまう貧弱な体となった今では

部活には全くいけないっていう

イライラを通り越して、なんか泣くしかないかなって感じ

正直、先輩方や同級生、後輩のみんなからしたら

よく理解できないかなって

おそらく、なんだあいつってなってるのかなって

うまくいってたのに

まあ、でも、しょうがないって言うしかないのかな

私自身も今の自分がわからなくなってるから

他人なんかもっとわからないと思うし

一番気にかかってるのが部活だったりするわけで

早くやりたいって

なんか部活の練習を、

きついじゃなくて楽しいって思えるようになってた矢先だったから

結構ショックかな、今の状態は

復帰出来たら嬉しいっていうか復帰できるまで回復したいけど

回復した時に

果たして部活のメンバーが自分を受け入れることができるのか

はぶられても文句は言えない

そう考えるとチクッと心臓が痛いからなるべく考えたくない

 

夏休みって多分本当はウキウキ楽しい期間になるはずだった

期末試験終わって、やったーって毎年そうなってきた

受験生だった時ですらそう

初めて、憂鬱な夏休みが始まる

 

とにかく一人でいると考えが深く深くなって崩れるけど

結局弱った今の体じゃ友達と外で遊んだり部活したりはできないわけで

病院と家とを往復する日々が始まる

 

辛いとか苦しいとか悲しいとかやるせないとか

負の感情ばっかり何日も何日も持って

寝たり食べたりするのがすごく苦痛になって

眠気はあるのになかなか眠れないし、お腹はすくのに食欲はないし

たべたらすっごく気持ち悪くなるしずっとお腹は壊してる

病院にいけば本当に治るのかなってそのやる気もなんかどっか行きそう

 

あんまり前向きな気持ちになれない

 

まあ、生きていくしかないのだけど