回復傾向

肝炎と胃炎のダブルパンチからちょっとずつ回復

この間は風邪ひいちゃってすっごい悪化して授業休んでなんとか今は治ってきた

油断はしたらいけないんだなーって分かる瞬間

普通に今まで健康だったら、

こう体が弱ると健康のありがたみをひしひしと感じるよね

ファミレスの一食分がやっと食べれるようになったって

そんだけで進歩かなーな毎日

最近本当に無理とかしてない

自分の体の悲鳴キャッチしたら素直に体休めてる

周りにすんごい迷惑かけてから気がついたのは

自分の行動が結構多くの人に影響することがあるってこと

肌で感じた

経過観察的な段階まで良くなった

でも一番迷惑かけたのはやっぱりツレかなあ、って

親や周りの人にはなんにも詳しいこととか言ってないし

実質夜うなされても言ってない

喧嘩っぽくなったり何度も泣いたりってのもあったけど

私が精神的に身体的にどんな状況でも

軽蔑したり汚いモノ扱いしたりはれもの扱いしたりされなかった

それは嬉しかったな

幸せってなんだろうとか

生きてるってなんだろうとか

深く考えても答えなんかでないけど

ちょっとずつ感覚でわかるようになってきたかもしれない

 

意外と内蔵が深く傷ついていたみたいで

思ってるより体は治り遅い

風邪ひいたらすぐ悪化するし歩くだけでも貧血気味

そんな感じでまだまだ本調子じゃなくて

周りに迷惑はずっとかけていっちゃうけど

それでも頑張ろうって思ったりする

布団なかでねこんであるけなくてじっとするって日が多かったから

体力が落ちているのは必然なんだけどね(苦笑)

 

早くなおして日常に戻れるようにしようと思う

自分じゃどこからが限界でどこまでがぎりぎりラインかわかんないけど

またこうやってだいぶ体ぶっ壊さないように気をつける

みなさん迷惑かけててごめんなさい

でもこれからもよろしくお願いします