読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年あったこと 反省

久々にブログ開いたけど、もう12月。

ってかクリスマスがすごく近くなってきました。

そんなこんなで今年も本当にもうあと少し。

4月、2年生になった時に、2年生の自覚なかったけど、

流石にもう今は1年生気分ではないw

でも今年は…なんかいろいろありすぎた年だったと思う。

あんまり詳しくは言えないけど、今年入った瞬間?から人間関係のドロドロ。

折角部活が軌道にのった頃に、プチ事件で体壊すし。

バイトもようやく調理教えてもらって

これからって時に休まなくちゃなんなくなったし。

夏休み中は、ほとんど寝たきりだった。

体がよくなったと思ったら悪くなって。

荒れに荒れた自分が悪いんだろうけどね(苦笑)

今は、なんとなく焦りすぎて良くならない気がする。

部活早くやらなきゃーとか、バイト早くして金稼がなきゃーとか、

焦って焦って、なんかなー。

精神的に自分が弱いことがわかってるから、そこをどうにかしないと。

 

ただ、1つ今年良かったこともあったけど。

なんか、なんだかんだでツレと会えて支えてもらってること。

ああゆうことがなければ出会ってなかったわけだし、

偶然に偶然が重なって、なんか今みたいになった。

喧嘩もたくさんしたし、鈍感すぎるツレにたくさんイラついたし、

イライラもしたりしたけどねー。

でも、すっげー熱高い時に看病してくれたり、

こもって部屋から出れなくなった私を外に連れ出してくれたり、

嫌がってる私を病院にも連れて行ってくれたし。

わがまま言いまくって困らせまくっても怒らなかったし。

感謝しても感謝しきれてない部分がある。

欲をいえば、もう少し鈍感なの治って欲しいのと、

優しいところは好きだけど、もっと努力をして欲しい…(笑)

来年からも仲良くしていけたらいいなー。

 

まずは私が自分の体調治さないといけないけど。

遠くに遊びに行けてないし。

連れは外出好きみたいだから。

今は、外食ちょっと行っただけでもばてるから。

 

あと、部活に復帰したい気持ちが、かなりある。

また一からやり直しだし、休部で皆に迷惑かけまくっちゃったし、

戻って歓迎されるほどの技術なんてないし。

それでも、頑張ってやりたい。

後輩がいて、自分よりもうかなり上手だからなめられるかもしれないけど。

悲しいかな、統率力もないしね、なめられてもしょうがない(笑)

でも、努力すれば、なんとかやっていけるかなって。

今はまだ筋トレすらできない体だけど。

運動できるようになったら自主的に筋トレとかしようって。

正直、復帰した時に先輩がちょっと怖かったりはする(笑)

絶対今まで教えてもらったこともう全部抜けちゃってるから。

申し訳ない。

 

今年もあと少しだし、授業も残り僅かだし、もう休んだら単位落とすから、

気合入れて頑張っていきたいと思います。

あー、3欠してしまってるのはかなり痛い(>_<)

(3回欠席までがセーフで、4回欠席したらもう単位もらえない)