読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々~2014年を振り返ります~

というわけで、1年放置してました、このブログ・・・(´Д`;)

去年の12月に1年を振り返って、

で、また1年後の今日に2014年を振り返るという形に(つд⊂)

 

えーっと、まずは大学について!

大学3年生の年もあと数ヶ月で終わり^^

授業は、大学2年生の頃よりは欠席減った!

今年は全科目平均欠席1でなんとか乗り切ってる・・・(^O^)

これは成長だね(`・ω・´)

成績はあんまり変わらないのですがね(笑)

やっぱり出席重視のうちの大学、休むと不利でーす

でもしょうがないっていうか。

むう・・・(´-ω-`)

 

そうそう、あとは通院が本格的に始まったんだよね。

本格的に薬も飲んで、副作用で苦しみました(´;ω;`)

しょうがないんだけどね~

最近はやっとだいぶ副作用軽くなったった

ひどい時はすんごい苦しくてビービー泣いてたっけね

やっとやっと、合う薬が見つかったっぽい

いやぁ、見つかるまで苦労しましたよ~

見つかっても、慣れるまでものすごい吐き気なの、2週間くらい

フラフラするしね

大学ももうホント、半泣きで通ってたね~

合う薬に会って、慣れた頃にはもう冬休みよー(笑)

まだ実際この薬でいいのか決まってないしね

恐ろしや~~

強くなる可能性があるのです(・・;)

 

まだまだ部活は出れてません(;´д`)

途中一時期復帰したんだけど

薬の副作用とか体調とか整わなくって、

あっけなく休部に戻りました・・・・・

居づらいです、はい、もう、2年くらい休部です

ヤバイっすよ、真面目に

2015年の2月から復帰予定です

1月はまだダメだと医師から言われてしまったので(ーー;)

さて、復帰しても

周りの空気はどうなるんでしょうか・・・・・

流石にこんだけ長い期間休部って、あー(´・ω・`)

それでも退部しないこの私、意地です、もう半分

後半分は根性?(笑)

わからないけど、無事皆が迎え入れてくれることを

切に願いまする・・・(~_~;)

 

まあそんなこんなで、

それでも我の恋人はずっと今もそばいますー

去年年明け早々、大喧嘩したんだけど

なんだかんだ仲直りして今も仲良しっすね

何回も喧嘩したけど、最近はしてないなあ、よかった

っていうか、すっげー支えてもらってるんだなー

通院とか薬とか大変な時も慰めてくれたり

支えてくれたりで

コマメに会って安心をくれます

もういなきゃダメな存在だねーうん

仲良しこよしのまんまこのまま行きたいね

去年は結構喧嘩もしたけど

2015年は喧嘩なしで行きたいもんだ・・・(笑)

でもこれがなかなか難しい

私が基本甘えん坊のわがままなおこちゃまだからかね(笑)

自制しまーす、多分無理←

 

4月からは小学校でのボランティアも始めたね

今は病気の関係でお休みしてますが

1月からはこちら復帰予定っす

結構体力使うんだわこれが

楽しんだけど、やっぱりね

薬の副作用が強かった時には行けなかったよ、(;_;)

 

なんだかんだ、薬に振り回された1年でした

 

色々走馬灯のように今年の記憶が~~

今年も色々とありました

とりあえず、ブログを月1更新しようと思う

多分、忘れてなければできるはず・・・m(_ _)m

自己満足の世界で書いていきまする

読者とか多分いないに等しいと踏んでいる┌(┌^o^)┐

 

読んでる人が出来たら嬉しいけど

そんなタメになることかけないのだな

残念

 

かるーくゆるーく

 

2015年、良いとしにするぞ

薬、病気になるべく振り回されないよう

大学4年生になったら、色々忙しいからな

頑張らねば・・・

 

1月にまた更新忘れてなければします(笑)

 

来年もまたよろしくー