新学期新学年始動~

4月8日、新学期が始まりました

大学4年生、そう、最高学年ですね(; ^ω^)

まだまだ自覚はないけども

しょっぱな始業式から体調悪くて欠席するし

 

あ、なんか、大学内で開催された読書感想文コンクールで

最優秀賞とったみたいだった

不在だったから発表は友達が教えてくれた

いくら校内だけだからといって、まさか賞取れると思ってなかったからね

やったーヽ(・∀・)ノ

多分応募数自体そんなに人数いなかったんではないかとは思うけど

提出時に先着50人には図書券1000円分もらえたから、それ目当てで出しただけ(笑)

大学のいろいろ指導してくださっている先生から勧められたってのもあるけどね

賞の賞金として、図書券3万円分

さ、なにを買うか

図書館でいくつか本借りてみて、面白そうな本あったら買おうかと

早速来週本借りるよ

上橋菜穂子さんの本(⌒▽⌒)

上橋さん、本屋大賞とったからね

最新巻は貸し出されてた(笑)

そりゃそうだよなー

 

9日からは体調復帰して大学の授業でたよ

なんだかめんどくさい科目ばっかだった(笑)

でも必修だからとんなきゃいけないんだよね(ーー;)

教育実習中にも課題出るみたいΣ(゚д゚lll)

しょうがない、気合入れなければ(笑)

 

病気については、順調に良くなってきてる♪

調子いい日ができてきたからね

前までは毎日が悶々としてたんだけど、

時々普通に生活できる日ができてきた!!

薬飲まなかったら症状出やすいから

薬は必須なんだけどね

 

春休み中はしょっちゅう実家に行かなきゃなんなくなって

何度か駆けつけてました

いろいろ弟がやらかしてくれたわけ(笑)

もうまいっちゃうよね

どうしたらいいもんだか

こっちの予測しない動きしてくるからね(笑)

まあ、こどもだから可愛いんだけど

そんなやんちゃさんもとうとう中学生

ちゃんと毎日通学できるか心配だけど

もう中学校も始まって行き始めてるんだろうなあ

 

部活は2 月から開始予定がドクターストップ

でもそろそろドクターストップ解除されるはず

そしたら部活に戻るんだけど

6月で引退なのに2年近く休部してたっていう・・・(;´Д`)

馴染めるかなーとか後輩にどう思われてるのかなーとか

同級生とうまくやれるかなーとか結構不安

足すくんでる

でもなんとか気合入れないとね

春リーグも始まるし

大会に選手として出てきたかったな

もうかなわないけど

体ぶっ壊してしまったからしょうがない

しょうがないって割り切るしかない(苦笑)

 

春休み中は全然勉強できませんでした、はい

かなりの確率で臥せってたか実家でバタバタしてたか

だから新学期からは相当詰め込まないと病

来週から大学の先生に論作文も見ていただくので

がんばります

 

今学期はなんといっても、教育実習

これ乗り切らないといけない

結構不安

4週間ガッツリあるもんだから

体がもつかどうか・・・・・

意地でもやり通す気は一応あるけど

が、がんばります((((;゚Д゚))))

 

というわけで、慌ただしく?新学期が始まりました

頑張って行きたいと思います

目標とかは特には(笑)

教育実習の事で頭ん中いっぱいです(^_^;)

 

今学期もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m