今日

今日は特に変わったことはなかった(笑)

ゼミしか授業もなかったし

読書感想文の表彰状と賞金もらったよ(^O^)

3万円かと思ってたけど2万円だった(笑)

勘違いしましたー(; ^ω^)

まあ、いいけど!

好きな本これで結構買えるしね♪

 

今日は授業の前に大学の先生とお話しました

大学院についてです

春休み中臥せってて2カ月間何もできなかったこと言ったら

大丈夫だって(笑)

よかったああ

やるべきこといっていただいて、本まで貸していただいて

ほんとありがたいです

その先生のゼミではないのに、ほんと良くしてくれます

なんとか合格してその報告したい

 

でも帰宅して言われたことやろうとしてパニクった

量が多い・・・・・

どこから何から手をつけたらいいかわからん

早速また先生にメール

ほんとすいません(^ω^;)

またまたちがう大学の先生から電話もいただきました

教育実習の指導教員の先生です

で、明日朝10時からご指導たまわることに

明日は11時から授業だけど、いつもより早く家出るってことだね(;´д`)

まあ、しょうがない

ってか、ありがたいことだから気合い入れて行かないと(`・ω・´)

ちなみにコツコツと本も読んでるよ

今は、上橋菜穂子さんの『月の森に、カミよ眠れ』っていう本

これ、以前テレビで特集されたらしいね

結構面白い

登場人物カタカナだけど(笑)

内容は面白い、ってか引き込まれる

最後どうなんのかな、って楽しみ

カミ結局封じるのかな、まあ読んでいけばわかるよね

調子いい日に読みすすめて行きます

少しずつ

 

今日も朝から頓服は服用しました

量が多いほう

液体だから苦い~~

しょうがないんだけどね

毎日この薬飲まなくてもいいようになりたいな

 

今日はこの辺で( ´▽`)