理解者

またまた病気の話です

今日、母親に病気の全容を話せました

原因、状況全部

気持ちが少し軽くなった

 

幼少期辛かったこと

中学時代、高校時代

受験

大学生になって起こった事件

親との確執

 

たくさんたくさん辛かった

けど、今日それ話すことができたよ

怒られなかった

受け入れてくれた

理解者がふえた

 

大きく前進した

友達、知り合い、つれ(彼氏)、皆皆支えてくれた

ありがとう

すごく感謝

 

5月からは部活にも出られるように頑張る

最後だもんね、出たい

 

病気、全部全部治るよね

頑張って治療すれば治るよね

たくさんの人が応援してくれてる

 

理解者がどんどん増えていく

私は幸せだと思う

 

まだまだ苦しい事や苦しい時は来ると思う

泣くし苦しむし暴れることもある

でも、乗り越えていけると思う

 

友達から2冊の本をもらったんだ

写真集みたいなのと絵がたくさんある詩

私は写真集気に入った

柴犬とちょっとした言葉が入ってるの

『柴犬まるのイヤイヤさん』

『もしも人生をやりなおせるなら』

2冊目は題名硬いけど、内容は面白いよ

本くれた友人に感謝です

何度も読むね

ってか眺めるね

 

まだまだ大量に飲んだ睡眠薬の効果が切れてないみたい(;´д`)

頭がぼーっとする

少しだけだけどね

昨日の夕方と昨日の夜から朝方にかけてはぐっすり眠れたよ

昨日の夕方はつれの腕の中で( ´▽`)

すごく安心した

ありがとう

 

明日から大学頑張るぞ