病気、 熱、人間関係

今日は緊急で病院

親も一緒

すっげー朝調子悪くて行きたくなかったけど

引きづられて行きました

くすりも増えて入院の話も

くすり10錠(笑)

多いね

本当は休学して入院して療養したい

それだけ最近ほんとうにしんどい

自傷行為も増えたから

改めて病名も確認

あんまりすぐに治るわけじゃないのはわかってるけど

親は休学、入院には反対

もう4年生なんだから、夢諦めるつもり?って

そんなんで教師できるの?って

一時間説教?説得?

でも私は苦しいんだって

 

私が心が弱いから?

ちゃんとできてないから?

一人暮らし始めてから今までの我慢が堰を切ってでてきただけなのに

なにがいけないの?

わかりません

親と話合いしようと思います

自分の将来のことも考えて

 

すっごいフラフラで、おかしいなと思いつつも大学の授業

生活科指導法

作業でとても楽しかったけど、ずっと頭いたい

帰宅して熱計ったら39度

そのあとも上がりつつあります

お風呂に入って解熱剤飲みました

苦しいです

溜まってたお湯で窒息しようとしたけどやめました

彼氏の顔、大事なおとうさんの代わりの人、友達

たくさん思い浮かんだから

死ねませんでした

人間そう簡単に死ねません

 

人間関係

潰れそう

自分の感情がわからない

どうしていいかわからなくなる

優しい人でよかったです

お父さんの代わり

親の愛情、私にも分かる日がくるかな

教えてくれるかな

教えてほしいな

裏切られたくないな

 

今日は課題は諦めて

熱があるのでこれ書いて布団行きます

定められたくすり飲みました

過剰摂取の危機だったけど

やめました

ってか、定期の量も余りにも多くて

 

しばらくは死ねません

 

会うのが楽しみだから

 

たくみ(彼氏)大好きです

一番の支えです

ありがとう

暗い内容になりました

 

明日はゼミの飲み会

楽しめるといいな

ってその前に熱下がりますように

疲れてるんだろうな

先生にメールしとこう