休日

土曜日、日曜日、月曜日と充実した休日でした

 

まず土曜日ね

友達が泊まりに来たんだけど、楽しかったよ

いろいろ話せて、あとはゴロゴロ

でも大変だったみたい

何回か私が自殺未遂?して

止めるのに必死だったらしい

力づくだったったって

死にたい苦しい怖いって思ったら気がついたらやってた

力尽くで止められて気づくみたいな

友達が泊まってくれてよかったです

また来て欲しいです

もう来てくれないかな(笑)

カウンセリングも一緒に来てくれました

なんかいろいろ言われちゃった(笑)

熱入ってんなーって思ったよ(笑)

それだけ真剣に考えてくれてるんだろうけどね

晩飯にはオリジン弁当というのを食べました

美味しかった

多分初めて食べました

 

日曜日

友達帰ったあと、ちがう友達と3時間通話(笑)

楽しかったし寂しくなかった(笑)

優しい人です

ありがとう

その後彼氏と会いました

なぜか駅まで迎えに行ってしまったり(^O^)(笑)

晩飯は相模大野に食べに行きました

プリクラ撮りたかったんだよね(笑)

私がね

町田のゲーセンいつも使ってたプリクラつぶれたから

今は相模大野のゲーセンのプリクラ使ってます

お寿司食べる予定だったんだけど

混みこみだった(;´д`)

まあ、日曜日だからあたり前だよね

で、居酒屋

はなの舞っていう居酒屋

高いのか安いのか私には値段のことはわからないよ~~

もちろん私はノンアルコールだよ~~

ドクターストップだからね(笑)

ツレは2杯で真っ赤(笑)

超可愛い

その後なんと、カラオケ行きました

元気だったからね

いつも精密採点するんだけど、

最高で88点取りました

音痴の私としては結構嬉しい数値

ポルノグラフィティの、メリッサで88

レミオロメンは86点とか

いつも高得点のはずの君をのせてがすっごい低い点数で笑った(笑)

つれの声は私は大好きです

だから連れとのカラオケは大好きなんだ

声たくさん聞けるから

あと、カラオケで初めて食べ物食べたよ

ピリ辛ポテトとたこ焼き

美味しかったし楽しかったです

本当は終電間際まで遊ぶ予定だったんだけど

私の症状が発症

不安定で怖かった

顔面蒼白だったそうです

けっこうきつかった

すぐ帰りました

フリータイムにしたのにもったいなかったけど

それどころじゃなかった

夜のくすりまだ飲んでなかったからかな

帰宅してすぐに薬飲んで

つれの腕の中で落ち着いてからお風呂

お湯が熱い熱いって言われるんだけど

私にはちょうど良い(笑)

浴槽に張るお湯は46度

ほんとうは47度が良かったんだけど

ツレに熱いからって1度下げられましたよ~(; ^ω^)

その後は夜中までいちゃつきましたね(/ω\)♥

もうね大好きすぎて

 

起きたのは病院に行くため11時

眠そうなツレをつんつん起こして

ってか連れって、起こしちゃっても怒んないんだよね

病気の症状出て予定狂っても怒らないし

感謝です

 

ちゃんと一応支度して行きました

診察はいつもどおり、薬も変わらず多いです

次の病院は二日後だから近い

一気に薬飲んでも平気なように

今は一番病状が悪い時だから数日置きに病院です

大学の授業の時間以外は病院で埋まってる感じ(笑)

今日のカウンセリングは連れも一緒(笑)

めっちゃ緊張してたっぽ(笑)

私はめちゃくちゃリラックスしてたし、嬉しかったんだけど

わざわざ来てくれてありがとう

ほんとうに助かったよ

カウンセリングの先生の話一生懸命聞いてくれて

会える日には来てくれるって

支えてくれるって守ってくれるって

嬉しくて幸せです

ツレが大好きです

もう今日帰っちゃったけど

本当は毎日一緒に居たいんだけどね

連れさえ毎日一緒にいたら病気もすぐ治ると思う

次はいつあえるのかな

 

1人暮らしほんとうに私には向いてない

向いてないけど実家には問題ありすぎて帰れない

休みたい

でも大学がある、夢がある

考えることがたくさんある

やらなきゃいけないことが山積みになってる

頭が混乱して病気も悪化してる

でも今のように自由につれとあったり友達と会ったり通話したりしたいから

入院はできないよね

別に楽な道に逃げるつもりはないから

努力します

 

三日間久々に充実した休日過ごせました

明日から大学頑張ります

そろそろ課題もやらなければ(;´д`)