読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無理

休日にあれだけ遊んどいて

今日は大学に行けませんでした

こうやって少し無理をするとすぐダメになる

もう自分が嫌になる

電気をつけるのもカーテンを開けるのも無理です

 

朝は大丈夫だったんだけどなあ

久々に勉強したりなんかして

でもやっぱ調子おかしかったから

午後からはずっと布団

今やっと起き上がって気晴らしにパソコン

蛍光灯の明かりすらも私をざわざわさせる

苦しい

つらい

悲しい

不安

怖い

どうしたらいいかわからない

薬もちゃんと毎日決められて量飲んでるのに

なんで治らないの??

 

手首を切ってしまいたい

薬を大量に飲んでしまいたい

自分をハチャメチャにしてしまいたい

自己嫌悪がすごいです

 

ボロボロ泣いています

泣いてても解決になんかならないんだけど

それでもどうしていいかわからなくて

 

自分って一体何なんだろう?

存在の意味がわからなくなっています

 

助けてって言いたいです

誰か助けてって

 

つれに頼りたい

今すぐあのあたたかい腕の中で寝たい

寝不足です

夜中何度もおきました

眠れませんでした

 

苦しい

明日には引いていて欲しい

明日は病院

また薬もらう

もっと強い薬が欲しい

今でもけっこう強いらしいんだけど

 

どうしたらいいかわからない

もう無理なのかもしれない