読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦しみ、悲しみ、辛さ

またまた大学へ行けませんでした

 

その上、久々に自傷してしまいました

つらい

苦しい

悲しい

悔しい

どうしたらいいかわからない

 

ぐるぐるぐるぐるしている

 

親に話してもわかってもらえない

一人暮らしが原因だと言われてしまう

 

ちがう、違うのに

幼少期辛かったのが今出てきてるだけなのに

 

なんで分かってくれないんだろう?

どうしたらいいんだろう?

 

もっと無理するしかないんだろうか

根性はある方だと言われてる

言われてるけど、限界だってある

入院、休学、なにが悪いの?

私にはわからない

病気になったら夢をあきらめなきゃいけないの?

どうして?

誰か教えてください

 

誰が味方なのかわかんなくなってきてます

頭が混乱している

頓服たくさん服用しても落ち着かない

腕傷つけても後悔だけ

 

どうしたらいい?

 

苦しい、早く楽になりたい