読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闇からの復帰途中

久々にパソコン開けました~

というのも、今週はかなり潰れてまして(;´д`)

自傷行為を2回もしてしまったので・・・

友達もびっくりしてました

夜中から朝方までほんとすいませんでした

嫌われなくて助かりました

すっごい大人な精神の人だからかな(笑)

 

今週はとても辛かったです(´;ω;`)

 

でも今日は授業へ出ることができたよ♪

 

連れも来てくれました~♥

晩ご飯作ってくれて、美味しかったよ( ´▽`)

すき焼き風煮込み?ときんぴらごぼう(水菜入り)

美味しかったです

ケーキもアイスも美味しかった(*゚▽゚*)

こんな食べたら太る~~(; ^ω^)

まあ、いいか・・・あはは・・・・

夏までには痩せます~~ヽ(;▽;)ノ

10キロ・・・痩せるかな・・・

過食だからなあ

 

病院では診断書もらいました

病気変化してました

悪化しています

結構ショックだけどしょうがない

かなり入院勧められたけど拒否しまくったら困ってた(笑)

でも入院は嫌だもんね(・┰・)

お薬は増えました・・・・

毎日お昼も飲まなきゃいけない薬まで・・・

管理めんどくさいけど

がんばります(^_^;)

 

GW中は1人の時間が意外と多いので気をつけます

医師にも十分注意するようにと言われました

ここでしくったら即強制入院でしょうね~(;´д`)

努力します

課題も終わってないので頑張って終わらせます

難しい課題だからできる気しないけど・・・

 

教育実習は病気のせいで延期の可能性が高いです

ショックだけど仕方ない

今は治療に専念しますね・・・・・