読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親と弟

今日は母親と弟がやってきました~

連休中戻らないって言ったら、来るって(; ^ω^)

まさかの朝から!!

 

結構騒がしかったです(笑)

最初はユニクロの服のサイズが違ったのを交換しに行ったり、

図書館に本返却しに行ったりして

その後ガストでお昼ご飯( ´▽`)

朝フルーツグラノーラ3杯も平らげちゃったせいで

全然お腹すいてなかったんだけどね(;´д`)

帰りはスーパーで晩ご飯のお寿司買って帰った

 

そのあとは疲れたので自宅に戻りました~^^

何回か弟が近くのコンビニにお使いに(笑)

アイスやらなんやらと・・・

でもまああれだね、中学生の子ってかなり食べるし飲むのね(笑)

今日びっくりしたよ~

今は小さいけど、大きくなって欲しいです

せめて私は身長抜かして欲しい

弟は太らない体質だから羨ましいです(´Д`;)

私もそういう体質に生まれたかったな~~

 

母親とはいろいろ話しました

今後のことについてとか、どうしたらいいかとか

答えは出てないけど

面談の日時は決まったのでよかったです

 

今日は部活の大会に行けるまでの体調ではなかったけど

まあまあ調子良かったので大丈夫でした

明日からも頑張るー