読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝たり起きたり

今日は昨日の夜から徹夜になったので

寝たり起きたりの1日でした

 

昨日の夜から朝にかけては

お兄ちゃん(的な存在の大事な人)に相手してもらえて

眠れない夜が苦痛じゃなかったです(^O^)

ありがとう~~

大好きだよ☆ミ

 

だから今日は特に何もない1日でした

精神的には多分普通に疲れてたはずなんだけど

(一昨日のことがあったから)

肉体的な疲れの方が大きくて、だらだらと寝たり起きたりを繰り返し

 

今はお風呂に入ってすっきりしました

体重は相変わらず・・・

夏までにほんとうに痩せられるのかな(;´д`)

ちょっと心配になって来ました(;´Д`)

運動したほうが良いんだけど

今の私にはそれだけの体力ないから

歩くしかないよね(笑)

でもGW中、日曜日まではとにかく寝て過ごすことって言われてるから

そうしてます汗

 

とある人の影響で最近は毎朝フルーツグラノラを食べてます

これが、おいしい

過食の私には止まらないのですな(笑)

これがダイエット邪魔してるのはわかってるんだけどね~

 

ということで、今日の残りの時間もゆっくり寝て過ごします

 

いつもいつも駄文失礼~~