読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポーツジム

昨日の夜、病院のあとスポーツジム見学にいって来ました~

今月から通い始めます(`・ω・´)

なぜなら、体力戻して部活に少しでも復帰したいから!!

少しずつだけどね

 

昨日の夜はツレとちょっと揉めて、いろいろやらかしました(;´Д`)

またまた兄ちゃんに助けてもらったので良かった

兄ちゃんいなかったら終わってた・・・

自殺未遂までいってしまってたので(;^ω^)

血まみれ血まみれ

あ騒がせしました・・・

ずっと兄ちゃんに朝まで相手してもらった(^O^)

助かった、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

今日はスポーツジム初日

カウンセリングとか体の測定とかいろいろやったよ

体脂肪率結構高くてやばかったし

筋力と体力が随分ないことが判明しました

そのあとはマシーンの使い方とか説明受けて、

一時間半位、有酸素運動と筋トレとストレッチをしました

なんか、おばさんやおじさんが多かった

友達連れで(; ^ω^)

友達と行ったわけじゃないから浮いてたかなあ・・・

まあ、いいや

めっちゃ疲れました、帰りはフラフラ~~

 

ぼちぼち頑張って行きたいと思います

 

大学すら休学の危機の今、なにやってんの?

って周りからは言われるかもしれないけど

体動かすのは私の病気にはいいらしいですよ~

スポーツジムはいつ行ってもいいから、曜日とか決まってないから

それが負担にならないと思った

そして体力が少しでも戻れば六月には部活復帰できるかもしれない

これ、いやまじで

それ目標にがんばります

 

外に出るのも難しい日もあるけど

無理すればなんとかいけそうだから、大学も

休まないようにしようと思います

もう休めないしね、ってか(笑)

 

今週は先生との面談が立て続けにあります

がんばります

緊張するけど

病気のこととか休学、教育実習のこととか

どーなるのかな?

診断書は書いてもらったけど

果たして大学の授業にどのくらい考慮されるのか

先生によって変わるのかな

わからないけど

どこに提出するの?とか聞かないとだな・・・

休学にはなりませんように

病院の先生には休学めっちゃ勧められてるけど

一人暮らし消えるくらいならどっか消えてしまいたい←

 

まあ、そんなわけでスポーツジム始めました

 

どのくらい行けるかはわからないけど、

駅チカなので努力します、大学終わりに寄ります