読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

教育実習中止

今日、今年の教育実習中止が決定しました

ってか、正式には春学期中の・・・だけどね

 

正直凹んだよ

 

今日は親とゼミの先生と教務主任と学年主任と四人で話し合い

すっごい緊張したああ

もう緊張しすぎて話全然入ってこなかった(笑)

 

けど、教育実習ができない状態っていうのは変わらなかった

病気が邪魔してきてる

 

教師になる夢まで奪うのか?

まだ完全に絶たれたわけじゃないけど

 

でも今日、教師になろうとする動機聞かれて

答えて、それって教師じゃなくても大丈夫だよねって言われて

 

でもなんかこう、違うんだよなあ

今日言えなかったけど、緊張して

でも教師だったからこそできたことだと思うから

そこは変わらないかな

言葉足らずだったんだろうけど、私の

 

でも、とにかく教育実習できないから

大学在学中の教師免許取得は剥奪されました

 

今日はだからか精神的不安定

 

落ち込んでます

 

部活もいけない、教育実習もいけない

なんだかなあ・・・

 

悲しいです

 

お昼は近くのお店で親と食べました

美味しかったです

オムライスにサラダとデザートがついて880円

安いし美味しかった(^O^)

リピ決定です☆ミ