今日の1日

昨日は思いっきり体調を壊して大学にも行けず

そして来たツレとも大喧嘩しました(;^ω^)

っつっても、原因私なんですけどね汗

兄ちゃんとのライン見られました

ってか隠そうとしたからダメだったんだけど

内容的にもいろいろと問題が・・・

私が悪いです、はい

すいませんでした~~

 

今日は前々からいく予定だった二回目のジムへ

運動メニューをもらいました^^

メニューはストレッチ中心

有酸素運動や筋トレよりも多くの種目が割いてあった

そりゃそうだよね

体力全くないんだもん(; ^ω^)

えっと、ストレッチ4種類位と

筋トレは、膝を鍛えるのと、背中の筋肉鍛えるのと、胸筋鍛えいるのと

これを10回3セットずつみたいな

そのあとはバイクこぎ45分間

ってか部活に戻るっていう目標があるわけだし

差し迫ってます(;´д`)

6月までに果たして戻れるのでしょうか・・・?

新入生も入ったっぽいし

全然会って話したりしたことがないのです

怖い怖い・・・・

 

スポーツジムでかなり汗をかいたあとは

近くのスーパーで買い物をして

帰宅したら食べに食べましたよ。家にあるものを。

買い物って言っても毎朝食べるフルグラと牛乳かっただけ(笑)

運動したらお腹がすくんだよねえ(笑)

昨日炊いたご飯の残り、飲むヨーグルト、フルグラ1杯、アイス

食べました~~

運動した意味、ね

食べちゃったからパーね

そのあとはシャワーで汗を流して

ツレと1時間ほど通話しましたよ( ´▽`)

で、洗濯物干して

最低限の家事済ましてゴロゴロ~~

 

明日も部活の試合の応援にはいけそうにないけど

遠くからうまくいくいことを望んでます

頑張って欲しいです(´Д`;)