読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の1日

今日は疲れた(笑)

履修取り消し決めた科目の授業は出ませんでした

 

今日は朝から様子見に母親が来ました

やっぱり昼飯と晩飯持ってきてたよ~(笑)

昼飯は、成城石井とやらの不思議な麺類

美味しかったけどね

晩飯は、なんかよくわかんない巾着と鳥の南蛮漬け

鳥の南蛮漬好物だったんだよね~

少ない量だったのでぱくっと食いました

あとはチーズケーキ

これはテレビで紹介されたことがあるらしい

濃厚で美味しかった

 

母親が帰宅したあとはイヤイヤスポーツジムへ・・・

体調午前中よくなくて、

あまり乗り気ではなかったんだけど。

結果的には2時間ジムにいた

最初は丹念にメニューのストレッチと

筋トレ、各種三種類十回三セット

その後エアロバイク負荷10で45分

最後は30分間ジョギングマシーン?で歩いたり走ったり

結果的に2時間なりました

今日は初めて若い男のスタッフに声かけられました

大丈夫ですか?慣れてきましたか?って

まだ三回目だから慣れてないわ(笑)

未だにしゃわーの使い方聞けなチキンな私なのに(笑)

何回目ですか?って聞かれたから

まだ三回目ですって笑って答えました

でもこんな無表情な私に話かけてくれてありがとう

スタッフのお兄さん(笑)

次回はしゃわーの使い方聞きたい←

ってか他の筋トレマシーンの使い方とかも

 

六月からは部活に戻れるようにしたいです

なんとかなる気がする

そのためには週3でジム目指します

もちろん授業減らしたからその分頑張ります

ってか課題もめっちゃやります

卒業論文もめっちゃ書きます

がんばります

 

薬は微妙に効いたり効かなかったり

寝れたり起きたり眠れなかったり

頓服も手放せません(笑)

本当は良くないんだけどね・・・・・

 

大学生活もスポーツジムも卒論も努力します

部活も意地でも戻ります

皆が受け入れてくれるかわかんないけどね・・・