読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日

本日、5月25日は私の22歳の誕生日でした

いろいろな人からおめでとうとメッセージもらって嬉しかったです(⌒▽⌒)

さて、今日から23年目の人生スタート

年齢的には22歳だけど、誕生日ってその年数の完了みたいなもんだからね

何が言いたいのかっていうと

生まれた時が0歳で、そっから1年経ったら1歳

1歳になった瞬間に2年目の人生が始まる・・・みたいな理屈(笑)

屁理屈~~(笑)

 

今日はツレとカフェ行ったりカラオケ行ったりしました

倉木麻衣の「Time After Time」で本日の最高得点96点出したよ

毎回カラオケの度に最高得点の曲違うから歌い方かなり毎回適当(笑)

ビブラードの加点めっちゃ狙った←

腹筋に力入れて歌ってたから凄く疲れた~

帰りの電車は鬼のように混んでました(´Д`;)

帰宅ラッシュでもうかなり窮屈&あっつかったけど無事帰宅です

帰宅したらすぐにシャワー

 

誕生日プレゼントにはツレからブラシをもらいました

髪の毛をとくやつ

持ってなかったので

他にも数人の方々から誕生日プレゼントいただきました☆ミ

ありがとうございますm(_ _)m

どれも大切に使わせてもらいます~

 

今日はツレに多少厳しいことも言いました

苛めたいわけじゃなくてね・・・

わかってくれたかな・・・わかんないけど

 

誰かと付き合うって楽しいことだけじゃないから

喜怒哀楽全部経験できてこその相手

厳しいことも言わなきゃいけない時には言います

・・・と書いたけど

私は随分とつれに甘やかされてます(笑)

厳しいことほとんど言われません←

病気が治るまでは勘弁です(ノ_<)(笑)

 

22歳、23年目の1年間の目標は

とにかく病気を少しでもよくすることと

自分の進路と向き合うこと

小さいことからやっていくと、

できるだけ毎日外出するようにするとか

授業休まないようにするとか

そんなところかな

 

今は今で精一杯で正直先が見えません

年単位でいくつもの具体的な目標は難しい

部活も結局うちらの代引退まで試合の応援すら行けなくて

すごくショックでした

でもしょうがないと思って

前に進みたいと思います

毎日悩みは尽きないけども

人生なんとかなる、っていう言葉を信じます

いい方向に転がりますように

 

今ある人間関係を大切に大切に

今やるべきことを毎日一生懸命やればよし

全て生きていくために必要なことだと信じて

 

これからも皆さんよろしくお願いいたします