
強い発作

今日はとても苦しい1日

 

気晴らしに机のパソコンの前

 

未だに頭の中がフラフラフラフラ浮いてる

早く左腕を切りなさいって頭の中がうるさい

自分傷つけたくてしょうがない発作現在進行形

 

ちゃんと薬飲んだのに

 

なんで生きているのか

なんで今ここに居るのか

考えなくてもいいことばっかり考えて

今の自分の荷物を並べあげて

苦しくなって辛くなってしんどくなって

走った後みたいに心臓が強く波打ってる

脈も当然早い

 

また記憶が飛んで気が付いたらなんかしているんだろうか

そうならないために

頑張って制御してきたはずなのに

自分コントロールがなぜできない

 

今日は特にしんどい日なのかもしれない

 

SOSの狼煙を

誰に上げればいい?

どうやってあげればいい?