体調不良

土曜日に体調壊してましたはい

ってか、木曜日も調子悪かったです・・・

 

一週間下痢が治りません

一ヶ月間フラフラが治りません

 

今日病院の日だったので主治医に相談

 

なんかストレスの疲れだそうです

知らない間に負担増えてたらしい

どこでだ

どこで負担なんだ

 

薬強くなりました

赤い字で注意書きのある薬なんて初めてもらったぞ(笑)

大丈夫なのかこれ(笑)

量違えないように日毎に分類しました

 

朝、夜、寝る前

寝る前の薬はほんとうに寝る直前に飲めだとおおおおおお

今まで寝る一時間前だったのに

ややこしい(; ^ω^)

 

そして気分変えるために

ラインの画像変えてみた(笑)

チンチラ(笑)

今日だけかもしれないけど

気分気分

 

なんか動物飼いたいなーなんてね

一人暮らしで飼えないと思うけど(笑)

ていうか飼えません(笑)

命の責任今の私には重いです・・・

自分のことでいっぱいいっぱいなので(´;ω;`)

 

今日も病院以外はパソコンとトイレ行ったり来たり(笑)

整腸剤が全く効かないので辛たんです

 

土曜日は38度まで熱上がったから苦しかった

 

ってか先週ジム一回しか行けてない(笑)

早く体調戻らないかな~~

今週の週末は楽しみなイベント?があるから

それまでに治したいです

先輩たちと会いたいですほんと

 

治しましょう←