
闇※閲覧注意

色々考え過ぎて病みそう
てか病んでる?

ついでに頭とお腹痛い
ずきんずきん、しくしく痛む

うん、結構大丈夫じゃないけど

横になって耐えるしか

平気なふりしてるしか

今がピークでこの先良くなると信じて

そう信じらんなくなるのがこわいんだけど

頑張るってなんだろう
何を頑張るんだろう

頑張れっていわれると
ズシンて重いよ

よくわかんないね

よくわからないものと対峙してる

捨てられたらどうしようとか
誰も居なくなったらどうしようとか
治らなかったらどうしようとか
明日は大学行かなきゃとか
来年卒業ちゃんとしなきゃとか

ぐちゃりぐちゃり
ぐるぐる

方向性分からなくなってきてて

焦り不安とかがズンてきて
心も身体も痛くて

余裕なくなりそうで

楽になりたい
[ ]