読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

授業とプール

今日の授業は、なんと4人しかいませんでした(笑)

普段は50人近くいるのに・・・

思わず、え、ってなったけど

皆さん実習なんでしょうねえ・・・・・

今日はだから2つも事例を扱うことができました(⌒▽⌒)

2人ずつで話し合って、1人ずつ自分の意見発表したので

なんか全員の考えわかって面白かったです(笑)

DVDの事例を見て意見を出し合いました

でも来週はもうちょっと人数いたほうが話し合いが楽しくなるだろうな

と思いました

 

ちなみに先生にメールして返信が来ません(笑)

明日かな?

ドキドキです

あ、別に悪いことはしてないですよ、ほんとうに(笑)

 

今日は授業のあとジムのプール入りに行きました

いやあ、しっかしもう全然泳げないのね(; ^ω^)

平泳ぎは休憩入れながら一キロ泳げたけど

クロールなんか50メートルが限界

しかもフォームはバラバラだし

息継ぎ溺れそうな人みたいになってるし

バタ足めっちゃ疲れるし

背泳ぎに至っては

まだフラフラするせいなのか大きく曲がるし

まっすぐ泳げません。。。

バタフライは論外

25メートルも泳げませんでした(´;ω;`)

小学生の時にはどれも最低100メートルは泳げたのになあ・・・

体力がないのもあると思う

すっごい疲れたから

体力と筋肉つけて、まずはクロールちゃんと泳げるようになろう

そう思った私でした(笑)

あとはマッサージプールっていう温水の面白いプール入った

ふくらはぎ、太もも、おしり、腰、足の裏、肩の順にマッサージ

水圧でもみほぐす的なやつ

めっちゃ水圧すごかったです

 

ここだけの話、水着ちょっとでかかったけど

きれないほどでかくはなかったから

これしか持ってなかったしこれで行きました

競泳用の、いかにも泳げそうな感じのかっこいい水着

いつ買ったんだっけ???(笑)

 

プールはお年を召した方々が多かったです

私が最年少だったんじゃないかな?

あとは女性率の高いこと

2~3人以外は全員女性の方でした

 

100メートル泳いで、水中ウォーキング100メートルして、

間にちょこちょこクロール背泳ぎバタフライやって

(やってって言っても実質できてないからノーカウントで)

最後にマッサージプールで、合計1時間ほど

ジムで筋トレや有酸素運動するより身体が疲れてる気がするんですけど(笑)

筋トレや有酸素運動は2時間はするから

今日のプールは半分の時間だったんですけど(笑)

 

たまにはプールもいいかなって思いました☆

久々だと楽しいしね

でもゴーグル必須(`・ω・´)

目が弱いのです(笑)

そして雨降ってたのはめんどくさかったですね

折りたたみ傘毎日持ってるので問題ないですけどね

ついでに行きにナンパされたのもめんどくさかったですね←

人生二度目のナンパ

無視しましたけどはい

ナンパしないでくださいまし(笑)

 

またまた余談ですが、下痢が治りません(´Д`;)

なにか食べたらダメです

食べなければ問題ないんですけどね

でもどうも食あたりじゃないみたいです・・・

食べてもダメです

飲んでもダメ

あと以前よりはへったものの、頭の芯がまだグラングランします

ふわっとたまーに浮きます

でも消えてきてるのでもうすぐで消えるかな??

文字はかけるようになりました~

手が震えるのには慣れた感じ

書きまくって文字安定させた感じだけど(; ^ω^)

 

薬の効き目は強いのに変わってからめっちゃいいです

効き目がめっちゃいい代わりに徐々に副作用も出てきています

まあ、がんばります

っていうか、発作よりかは副作用の方が断然楽(笑)

理想は薬なくても発作が起きないことですけどね

 

昨日の夜から今日の朝方は大変だったです

まあいろいろあるんですよ~~(笑)

あっ、その話はまた今度(笑)

するかもしないかも←

 

明日は病院です、がんばります~~