胃炎?

ここ数日胃炎らしき症状で苦しんでおりました・・・

 

まず朝起きたらムカムカで容易には起き上がれない

食べれてもヨーグルトを流し込むのがやっとで

すぐに以前処方された吐き気止め、ナウゼリンを飲んで安静

 

午前中は吐き気とフラフラで沈没

午後は這って大学へ行き

あ、吐き気収まったと思って晩飯食べたら

また吐き気で今度は眠れないというね

最悪でした(´Д`;)

 

昨日病院で胃炎用の薬が処方されました

多分有名どころ、ガスターDっていう薬

これがまたまた効くんですわ(笑)

寝る前に飲むんだけど、朝起きて吐き気がない!!

恐る恐るヨーグルト食べても大丈夫b

今日は病み上がりだったのでだらだらひたすらずっと寝てました

寝てるって言っても横になってるだけだけど

晩ご飯にはレトルトのお粥とレトルトのスープいただきました

こゆ時レトルトは便利(^^)

ストックに感謝です←

 

億劫だったけどお風呂にはちゃんと入りました

体重は一キロ程数日で減っていましたが、すぐ元に戻るでしょう

そして今日ジムへ行けなかったので、木曜日は必ず行きます(`・ω・´)

鍛えます、っていうかこの体力どうにかします

胃炎とか言ってる場合じゃいないです

胃炎なんて言えん・・・・はいすいません

 

明日からもがんばります、はい

明日からは授業です、休まず行きます必ず