読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々のジム

入院、ちょっとした手術のあと全然行けてなかったジムに

今日久々に行きました~

いやあ、体力めっちゃ落ちてる(; ^ω^)

全然できない・・・

ストレッチだけでなぜかもう汗が出始めて、

筋トレは2セット目でもう息が上がるという・・・

特に腹筋がもう2セット目は全然できないのよね

頭が上がらない(笑)

 

そんなこんなで今日は少なめにトレーニングしました~

インターバルはなるべく入れないで

筋トレ4種目を15回×3セット

その後エアロバイク30分

これのみ

 

ですがー、

帰宅して夕飯食ってそのあと町田駅まで約1時間歩きました

いや、まさか町田駅に到着するとは思ってなかった(笑)

適当に、っていうかまっすぐ歩いてただけだったから(笑)

すっごい疲れた(´・ω・`)

明日大学のゼミで遠出するの大丈夫かな、ばてないかな(^ω^;)

帰宅したあとのかき氷はとても美味しかったとさ

 

最近毎日とんでもなくかき氷食べてます

そしてめっちゃ太りました

顔パンパンです、はい

お腹ブヨブヨです、ええ

 

去年のガリガリからは一転してます・・・

 

頑張って痩せます(´;ω;`)