読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家

9月の最初、一週間ほど実家の方へ帰っていました~

4泊5日かな?

最初の2日間は家でのんびり・・・というわけにも行かなくて

家から実家へ毎日飲んでる必須の薬持って帰るの忘れたので

慌てて近くの病院に電話で事情説明して

診察&処方箋もらいました

無事薬をもらえたので、よかったよかった・・・・・

 

次の日は中学時代の友達と短い時間でしたが会いました

こんな人だったっけ?って良い意味でも悪い意味でも思ったり(笑)

でもまあ楽しく話せましたとさ

中学時代比較的仲良かったから、病気のこと開示したら

重いって言われちゃったのがショックだったけど

理解してもらえるとはこっちだって思ってないさー

でも、仲良いと思っていた分重いとは思われたくなかったかな

残念、

これからは周りにはもう言わないようにしよっと思った

 

帰宅したあと時間が早かったので、親とお茶しに行きました~

楽風っていうお店で、おばちゃんたちの集団がいてちょいとうるさかったけど

和菓子と抹茶は美味しかったです(⌒▽⌒)

2階には美術?の展示「悪い教え」というのがあって見て回ったけど

なかなかすごかったよ

タッチがかなり細かいし、綺麗

 

翌日は、朝からボルト(なるとの映画)を見に行きましたー

いやあ、楽しかったです☆ミ

サスケめっちゃいいやつになってるしかっこいいし!!

ボルトが主人公かもしれないけど、サスケもある意味主人公(笑)

ナルトとヒナタ、ボルト、ヒマワリの家族憧れるなあ~

無理やり映画につきあわせた親もちょっとNARUTOに興味持ったみたいだった(笑)

71巻?くらいまで全部出てるから今から集めるのは大変だけど

やっぱりNARUTO集めようかなあ~

 

そのあとは秋服を買いに行きました

初めて薄手のカーディガンを購入、鮮やかな緑色です

早速今日の病院に着て行きました

あとは半袖のワンピース、星柄のワイシャツ、トレーナー生地の長袖

そろそろ引き出しの中も衣がえしないといけないなあ

夜は夢庵に一番下の弟と親と外食しに行きました

正直最初は和食はどうかな・・・と懸念していたけど、美味しかったです

 

最終日は普通に町田に帰ってきましたとさ

 

いつもは実家こんな長期間いないからよく遊べた気がする

 

秋学期もそろそろ始まるから体調整えて頑張らなければ

ジムも行けてないから頑張って行かねば・・・・・

 

割と充実した実家帰りでした