合格~

昨日授業中に入試の結果が来たらしく

不在連絡票が入っていたので今日の午後に時間設定して

資料の届くのを待つことに。

不安でいっぱいでしたが、大学院、合格しておりました。

 

いやあ、まだあまり実感はないのですが(; ^ω^)

 

よかったよかった(*´ỏ`*)

 

これが一つの通過点に過ぎないことはわかっているけども

だからこそこれからが頑張りどきなんだけども

ひとまず安心した今日の午後でした

 

あとは卒論とグループワークの授業案と

病気の改善が課題かな

なかなかに難しいけれども

頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

応援よろしくお願いします☆