卒論~

今日は卒論の中間発表をしました

いやあ・・・・とてもとても皆さんから指摘が多くて(´Д`;)

困っちゃいましたね、はい

まあそれだけひどいパワポだったんだけどねヽ(;▽;)ノ

っていうか、書きすぎた

ポイントの部分がわからないって言われまくりました・・・

発表も難しい用語が多いみたいです・・・・・

 

そして卒論まさかの全部やり直し!!

きっつ!!と思いながら、

帰宅したらすぐ取り掛かりましたよ、ええ

そして無理やり今までの卒論に付け足したり、

いらない部分は削除したりしてなんとか形に!

結構無理やりつじつま合わせました、はい(´Д`;)

だって今まで卒論のために読んだ参考文献、

これ以上減らしたくないんだもん(´;ω;`)

 

あとは先生がどう出るか・・・←

かなりの修正が入りそうです(;_;)

しょうがない、けどまあ、うん・・・・・

早く終わらしたいのです

 

パワポはもちろん一から作り直します

これじゃだめだからね(; ^ω^)

でもイマイチ使い方?作り方?わかんないんだよねぇ・・・・・

機械音痴です(つд⊂)うう

 

まあとりあえず卒論一通りは終わらせましたっ!

あとは修正作業を待つのみです

先生ほんと出来の悪い学生ですいません(;´д`)

 

というわけで

がんばります・・・・・赤入れ帰ってきたら