去年を振り返って

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

 

ということでここで去年を振り返ってみる(笑)

 

去年の春

病気が悪化して入院めっちゃ勧められて

教育実習も取りやめになりました(;´д`)

あの頃はほんと大変だった・・・・・

それで病気の症状も関係して

彼氏には別れを告げられて

めっちゃ苦しかった

もう一切連絡とれんくなって音信不通になったなー・・・・

そのちょっと前に部活の先輩方に誕生日祝って頂いたのは

めっちゃ嬉しかったけども

 

夏は楽しかったり病気で苦しかったり

長い期間また祖父母の家で介護手伝いをしたり

なんだか休んでんだか休んでないんだか

よくわからない夏休みを過ごしました

 

秋に入って無理くり今度は教育実習入れてもらって

四週間必死で教育実習こなして

そのあとは大学院入試

休む暇あんまりなかったなー(; ^ω^)

とにかく秋も大変でした

 

冬には新しく出来てた彼氏に

いろんな事情があって振られて

 

それで今に至ります(^_^;)

 

去年の私を一文字で表すと「苦」かなぁ~(笑)

色々と苦労しました

たくさん泣きました

たくさん不安定になって大変でした

 

年末は狂ったように友人と遊びまくりました(笑)

遊び納めと称して(笑)

楽しかったけど、いいのかなこれでってかんじ(笑)

 

今年はちょっとでも去年より

笑顔が増える年にしたいです