読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランチ

今日は大学院に復帰!

春学期最後の授業を受けに院へ行きました☆

 

というか、休んだ分の溜まった課題を消化するために

早めに行きました~(-_-;)

 

そしてお昼は、な、なんと、、、!!

 

って驚くことでもないけど(笑)

同級生と先輩、現職の方と計4人で

大学近くのおしゃれなお店へ

ランチを食べに行きました!

私と現職の方はスパゲッティーを

先輩と同級生はハンバーグを頼んで

おいしくいただきました(#^.^#)

料理名はすいません長くて覚えてないっす(汗

 

ありがとうございました♪

 

短い時間でしたが、いろんな話ができて

楽しかったです(^○^)

また機会があれば皆さんで行きたいなぁと思います!

 

で、肝心の溜まった課題はというと。。。

無事終わらせて提出までしてきました!

よかったよかった(=^・^=)

ええ、授業中内職なんてしてませんよ!

空き時間で終わらせたんだからねっ

 

朝彼に起こしてもらった後二度寝してしまって

予定より大学院に一時間行くのが遅れたけど

んまあ、無事課題終わったし出したしランチ行けたし

良しとしましょう(笑)

 

今日のちょっとよかったことでした☆

 

今日はこれからは

家でのんびりします~疲れました~~