読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年納め

12月31日!

ついに2016年最後の日がやってまいりました!

今年もやはり

思い返すと色々な事がありましたね(´^ω^`)ワロチ

 

まず色んな出会い

今年は歌手の伊藤歌詞太郎さんの存在を知り、

わたしの生活を一変!

どはまりして毎日聞いてました(笑)

あとはプライベートでの

色んな人との出会い!

 

そして2016年の一大イベントといえば!

やはり実習でしょう(笑)

長くて大変だったけど

子供達と関われて楽しかった(´ω`)

教師という仕事の大変さや

体力の必要性をひしひしと感じましたー

様々な人からの助けを借りて

無事おわれました☆

勤務日数ギリだったけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)

 

来年の抱負とかはまた明日かきやす(^o^)

 

とにかくハチャメチャなりに

なんとなく充実はしてたのかなって

めっちゃ思います(・ω・)

2017年は今年よりももっと

充実してるといいな♪

 

そして2017年は

月1くらいの頻度でブログ更新頑張りやす

はい( ̄▽ ̄;)

 

それでは、残り数時間ですが!

2016年終わるまでゆったりすごします(´∀`)