旅行前夜の興奮(笑)

ひっさしぶりぶりーに書きます!

でも、1月は元旦に確か更新したので

月1更新の目標は守ってる(笑)

 

さてさて、いよいよ明日、いや今日の朝から!

伊豆旅行です(#^.^#)

すっごい楽しみにしてました♪

で、楽しみすぎて眠れないという(笑)

うどん食ってしまいました(~_~;)

余談だけど、太った・・・・

かなり太ったから、3月末の健康診断までに

ダイエットします(+o+)汗

10キロ落とせたら・・・・・いいなあ・・・・・(小声←

 

明日から2泊3日で伊豆に行ってきまする~

伊豆のことはまた感想とかをうpすると思うので!

写真も貼れたら貼りましょうかね(^O^)

 

予定もばっちりたてましたよ、ええ!

行く場所とかそこの滞在時間とか

一緒に行く彼とめっちゃ計画練りました(笑)

時間通り、予定通りにいくかどうかは

神のみぞ知る←

 

旅行での目標は、とにかくエンジョイすることかな

まず、喧嘩は絶対厳禁

そのためには、イライラしない怒らない!

少しのことで動じない!っていうことかな

まあ多分喧嘩はないだろうけど(笑)

あとは体調を壊さない!

旅行といったら必ずと言っていいほど

私は体調壊す感じだったから

めっちゃ注意しないといけない・・・・・

迷惑かけたくないしね

いろんな人に!

 

数日前、母方の祖母の末期癌と癌の全身転移の話聞いて

目の前真っ暗になって

なんか旅行どころじゃねーよなあなんて思ってたけど、

よく考えたら落ち込んでも始まらないし、

いつも通り、日常を過ごして

旅行も折角決めたんだから楽しまなきゃなーと

じゃないとめそめそしてたら

亡くなった祖父も悲しむだろうし

闘病中の祖母も悲しむだろうし

と思って計画は中止にしなかったのだ、うん

 

そして安全第一で無茶はしないようにします

無茶してすべて台無しにするよりは

余裕持って行動してエンジョイするわー♪

 

ということで、わくわく)^o^(

ちょっと早いけど、あと数時間だし、

いってきマンモス!

(テンション高め(笑))