
旅行中日!

旅行2日目!

今日は朝早速6時起き予定が

7時半になりました(´^ω^`)ブフォwww

結局朝方まで興奮して眠れなかったから

まあ、寝不足ではあったんだが(笑)

 

そして最初にさくら坂という

体験工房でガラスアート体験しました!

ガラスアート体験っていうのは、

ガラスグラスにインクで絵を描いたり

その絵に色を塗ったりして

ガラスアートするやつ!←そのまんま

朝ご飯の後考えたデザインを元に

描き描き〆(・∀・@)

が、ここで事件が!

つれが、

「まだ乾いてないから触らないで!」

といったのにも関わらず

私の描いていたガラスアートを

思いっきり掴んで

絵がぐちゃぐちゃに( ̄▽ ̄;)

あー、怒り12%(苦笑)

このガラスアート

描いて時間が経つと固まって

修正が難しいのです

だからかなり修正に苦戦(;´Д`)

でも怒って黙っていたら

泣きそうな雰囲気きたので、

まあ、抑えて許しました(笑)

でもまあガラスアート、楽しかった(´∀`)

私は絵を描くのが好きだから(笑)

 

そして次にバナナワニ園

かなり近くにあって笑うほどでした(笑)

本園、分園、植物園があって

どれにも行きました!

沢山のワニと、バナナや熱帯の植物!

ワニは、クロコダイル科とアリゲーター科が

クロコダイルは凶暴なので

少し怖かったけど、

アリゲーターはかわいかった(´^ω^`)ワロチ

中のフルーツパーラーでは

パフェをいただきました♪♪

美味しかったです!

私はマンゴーパフェ!

 

そしてバナナワニ園のあとは、

ホテルへ早めに戻りました〜

晩御飯は韓国料理で美味しかった!

ホテルのオーナーさんも

優しそうな人です(・ω・)

 

明日で旅行最終日!

明日も楽しむぞー(*`・ω・´)☆


f:id:shakachon0525:20170214201324j:image
f:id:shakachon0525:20170214201341j:image
f:id:shakachon0525:20170214201348j:image