
旅行最終日!

昨日で旅行3日目でした!

昨日は帰宅してから

荷物の整理とか洗濯とか

色々忙しくて

何より疲れてて

書けませんでした(´;ω;`)

なので今日書きます←

 

旅行最終日は結局

トリックアート迷宮館と

熱海城に行きました!

 

トリックアート迷宮館では

たくさんの面白い絵があって

写真撮りまくり(´^ω^`)ワロチ

目の錯覚を利用したものだったけど

分かっていても

騙されるぅー(´^ω^`)ブフォwww

靴を脱いであがって撮る写真もー!

ただ、平日なのに

割と混んでました(笑)

それだけ人気だし、

平日なら休日より混まないはず、、、!

という考え

皆考えること一緒なんだな、って

思いました(・ω・)

 

次に熱海城

ほんとはトリックアート迷宮館だけの

予定だったけど、

時間的に行けたので

すぐ隣の熱海城へ行きました!

ここでは江戸時代の掛け絵?が

何を表しているかを当てるクイズがあって

6問あったんだけど

全て答えましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

私が全て答え分かった!←ドヤ顔2

つれはお手上げみたいにしてました

熱海城ではプリクラも撮れました

携帯にそれ送信もできた!

そして地下の無料ゲームコーナーで

ほんの少し遊んだんだけど

ゲーム経験皆無に等しい私には

とても難しかった( ̄▽ ̄;)

あはは、、、(´・_・`)

 

帰りは熱海駅の平和通り商店街で

金箔アイスと濡れおかきを

食べましたー

濡れおかきかなりうまかった!

以前友達と熱海来た時に

食べたんだよねー

それが懐かしくて、

ついついお店探してしまって、見つけて

食べました!

いやあ、昔を思い出す(遠い目

 

いや、3日間ほんと充実してて

楽しかったです♪

まだまだ行きたいところ沢山!

だから

お金コツコツ貯めて旅行できるように

頑張るぞい(*`・ω・´)☆

 

3日間伊豆、特に東伊豆に

お世話になりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)


f:id:shakachon0525:20170216103358j:image

f:id:shakachon0525:20170216103517j:image