読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大ゲンカ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはい、結構でっかい喧嘩を数日前ツレと繰り広げました。

発端は本当に些細なこと。
禁煙宣言していたはずのツレのカバンの中から
ひょいっと、まだ開けて間もないタバコができて
バンの底にはライターが数本転がってて
絶対に最近も吸ってるっていう確信を得たから
それを追及したら
まあ怒る怒る(-_-;)

そしていつしか話は展開していき、
お互い日頃相手に言えないような不満のぶつけ合い( ノД`)
そして喧嘩はタバコの話から逸れたり戻ったり
何の喧嘩かよくわかんなくなってたけど続いていたみたいな感じかも(。pω-。)

実に4時間近く対戦していました

私は自分で言うのもなんだけど、普段めっちゃ冷静で落ち着いてるのに
一度熱が入るとまあすごいんだわ・・・・・

そこでとってしまった行動が、軽いオーバードーズ
簡単に言うと、薬を決められた一定量以上に大量に飲むこと
今回選んだのは市販の睡眠導剤
流石に処方されている睡眠薬オーバードーズしてしまうと
ガチで数日間意識飛ぶのでやめました。(経験済み)
って言っても今回は以前使って開封済みの薬だったので
残りを飲んだだけで大したことはない、と思っていました
                 が
数時間まともに歩けなかった(´;ω;`)
よろよろでした

いやあー・・・・・普段怒らないのにおこると体力使う使う
おかげさま?で体重が1キロ減りました((笑)
涙による体内の水分の拡散には目を見張るものがある←

結局いつものように最後は仲直りしたんですけどね(ノ∇≦*)

喧嘩するほど仲がいい(笑

私はそう信じていますはい←