支えてくれてる人達へ

ここの所ずっと体調が悪いです。

学校にもまともに行けていない、、、

アップダウンの波が激しくて

どん底状態

思考も時々壊れて

自分傷つけたりもしてしまう

だからこそ、なんだけど

周りの特に私を支えてくれてる人達に

簡単に感謝を伝えておくことにした

 

まず、中学時代からずっと

親友でいてくれてるTへ

どんなにボロボロで

どんなにめちゃくちゃなことしても

離れないでいてくれてありがとう

どん底の私でも

何があっても突き放さずに

いつも応援してくれて

ほんとうに助かってます

自分の夢をひたむきに追いかけて

これからもずっと頑張ってね

絶対叶うと信じてるよ

これからもこんな私だけど

よろしくお願いします。

 

母親へ

家の中も大変なことになっているのに

いつも心配かけて

ごめんなさい

中高時代は、よく衝突して

お互い不信感満載だったけど

今は仲良くなれてよかったです。

まだまだ正直に全てを

さらけ出せてはいないけど

いつかは全部話せたらいいな

これからもよろしくお願いします。

 

大学院のY先生へ

学部時代から何かと

ご迷惑ばかりかけていて

今でも頼りに頼っていてすいません。

でもありがとうございます。

先生のお陰で、

昨年も諦めず、病気と闘いながら

単位を取得し、無事

修士2年に進級できました。

今でも色々な話を聞いて下さったり

励ましてくださったり、

とても助かっています。

まだまだ弱いところが多く、

心配やご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

かかりつけの病院の先生方へ

大学生になった頃から

はやもう6年目になります。

いつも一生懸命

どんな内容の話でも

お話を聞いて下さり、

ありがとうございます。

なかなか良くならずに

すいません。

早く治るように努めます。

 

ほぼ毎日LINEしてくれてるAさんへ

どんな言葉を言っても

どんなに堕ちていて激しい言動でも

冷静に対応して下さり

ありがとうございます。

お互いなかなか進みませんが、

ダイエット頑張りましょうね。

いつか絶対会いたいです。

お金貯めて行きますね。

よろしくお願い致します。

 

毎日傍にいてくれてるEへ

まだ数ヶ月だけど

色んなことあったし色んなことしたね

こんなやつなのに

好きになってくれてありがとう

心配ばかりかけてごめんね

わがままばかりごめんね

困らせてばかりでごめんね

沢山、書ききれないくらいごめんね

でも、同じくらいありがとう

私は美人でもないし

スタイルがいいわけでもない

こんな私なんかじゃ

貴方には不釣り合いかもしれないけど、

これからもずっと

傍に居てくれたら嬉しいな

 

今週も自分が落ち着けるように

体調が狂っているのが治るように

冷静になれるように

支えてくれてる人達のためにも

立ち直らなければならないと思ってます。

 

他にも先輩方や先生方

よくよく考えたらたくさんの人に

支えられてここまで来ています

今挙げた人々以外にも沢山

 

自分に生きる意味が無い、

生きる価値がない、

そう思って

どうしていいかわからなくなって

泣いても涙が尽きなくて

感情も半分なくなりかけたりもして

充分な回り道をしていると思う

いつ立ち直れるのかは分からないけど

それでもできるだけ正気を保って

弱くても強くなれるように

努力していかなければならないと思います。

今が山場

それは凄く痛感している

祖父母が2人とも亡くなってしまった今

目標がふらついてしまう時もあります

かなりの祖父母っ子だったので

 

しばらくの間は

自分に休息の時間をとります

そうしないと今、私は

脆くてすぐ潰れてしまう状態なので

 

支えてくれている方々

本当にありがとうございます。

 

また立ち上がれるまで、しばらくの間

時間をいただきます。

焦らずゆっくりと立ち直りたいので

どうぞよろしくお願いします。