誕生日(*`・ω・´)


f:id:shakachon0525:20170527163517j:image


先日、ツレに誕生日祝ってもらいました!

 

なんとー、

いつもは足を踏み入れられないような

おしゃれなレストランへ(・∀・)

 

コース料理でした☆彡.。

フレンチ╰( 'ω' )╯

ゆっくり時間を空けながら

食前酒やら前菜やらメインディッシュやら

まあ色々

(結構種類あった(笑))

 

かなり綺麗に盛り付けられていて

店内はいい感じの雰囲気で

普段はなかなか味わえないような雰囲気

堪能しました(*`・ω・´)°˖✧

大人のデートデート(๑•ω•๑)♡(笑)

 

談笑しながらていねいに

いただきました! 

2人してテーブルマナー分からないから

ちょっと緊張したけどね(´^ω^`)ワロチ

 

今回、お店の選択から予約まで

ツレが全部してくれた事が嬉しかった

私のために

時間とお金割いて

一生懸命考えてくれたその気持ちが

1番嬉しかったです(*´-`*)

 

なかなか外へ出れない私が

外へ出るきっかけにもなったしね♪

 

ありがと!

 

まだまだ治らない身体とか

精神的な問題とか私は沢山抱えてる

決して日々健康に

楽しい事ばかりで過ごしてはいない

辛かったり悲しかったり

来るしかったり

四苦八苦が最近多い

それでも

こうやって自分を想ってくれてる人の存在は

かなり助けになります

自分は今ここにいていいんだ

居場所があるんだ

ってかなり安心する(*'ω'*)

 

自分もそんな存在になれるように

出来ることから1歩1歩

進めていけたらなーと思います

 

ツレの誕生日は12月

その時、今度は逆にかなり喜ばれるよう

努力したいと思います♪

沢山気持ちが伝わればいいな(^ω^)

 

ツレももちろんだけど

ツレだけじゃなくて

周りで沢山支えてくれてる人達

見守ってくれてる人達

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m