嫌がらせ

この間の件

 

もう忘れたかったのに

複数人からLINEのグループ通話で

責め立てられました

約束尽く破られて

関わりたくない本人とまたはなしさせられて

 

皆、あっちの意見しか信じていない

 

3時間程に及ぶ嫌がらせ

といっても過言ではないでしょう

 

精神崩壊しています

食べる気もトイレに行く気も

なんもない

ほんとになんもない

 

思い出したくない過去全て抉られて

いやのことまで思い出させられて

2人の問題に首突っ込まれて

全て私が悪い嘘ついてることにされて

 

悔しい

結局は皆あっち側の意見しかきいてない

 

気力で漸く起き上がれました

 

このまま復活不能になったら

警察か弁護士に持っていきます

 

皆さんも変な人にはひっかならないように

私みたいに嫌がらせまで受けて

精神的に崩壊して

しんどくなりますよ

 

これまでの一連の流れをみて

どう思うかは皆さんの自由

 

でも1つ言えるのは

法は所詮頼りにならないよ、ってこと

 

自衛しないと

崩れるのは自分だよってこと

人を信用したらいけないよってこと

大人は汚いよってこと