デートの巻

本日、お盆の真っただ中。。。

前々から予定していた水族館へ行きました!

新江の島水族館

片瀬江ノ島駅から徒歩三分という近さ

 

天気には恵まれたけど

とにかくお盆で日曜日っていうコンビなので

めっちゃくちゃ人が多い!(>_<)

人波にもまれながら

水族館の中をグルグル観て回りました(笑)

 

一番印象に残っているのは

めっちゃ沢山展示されていたクラゲたち←

とにかくいろんな種類のクラゲがいました

中には

死んでるふりかましてぷかぷか反対向きに浮いてるやつとか

大丈夫かな、ってしばらく見ていたら

いきなり元気に泳ぎだしたので('_')!!

だますなよ・・・・・(笑)

 

中では写真も沢山撮ったどー!!!

中には水族館専用のプリクラもあって

勿論とりました(笑)

ちなみにどっか遊びに行ったときに

必ず買っているメダル(大体400円也)も買いました♪

 

 

帰りには買い物して帰りました~

毎年9月始まりの手帳を買っているので

今年はちょっと早めに買いに・・・

と、

いつも使っているキャラクターの手帳が、ない(+o+)!

ということで、いつもとは違うキャラクターを選びました!

 

手帳は無地のに自分で色々でこるのが私は苦手なので

私は基本的にキャラクターの手帳を使います

(子供かよ、という突っ込みはいりません(笑))

 

いやあでも、皆自分できれいに無地のものに

飾りつけして使っていて

そのセンスがうらやましいなーとは思いつつ・・・・・

 

はい、話それました(笑)

 

なんか店がめっちゃセールやってて

可愛い服を60%オフで手に入れたりもできました♡←

いい買い物だ!

 

 

家についてから今は

のんびりまったりと過ごしています

 

 

8月後半は夏季集中授業があるので

しっかりと行けるよう

体調管理を徹底しようと思います☆

 

 

いつも通ってる病院で、

もっとうまく休養を取りながら

遊ぶことも積極的にしていくよう言われたので

それが病気改善にもつながっていくそうなので、

遊ぶ予定も意識して取り入れながら

夏を乗り切るぞー!!!!!

 

ってことでした、ちゃんちゃん(笑)