初スポッチャわず(´^ω^`)

本日は

初のスポッチャという施設で

遊びました_:(    _ ́ω`):_

 

スポッチャがあるのは

ラウンドワンですねはい(  ˙-˙  )

 

ラウンドワンには入ったことあります

ボーリングで人生で2回、と

昨日仕事での課外活動でʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

合計3回ですね

実質遊び目的では

今日で2回目なのかな、って思います。

1回はバイトしてた時に

バイト先のつきあいでいったのみ

なのでね_:(    _ ́ω`):_

 

今日は彼氏とデートで行きました

(´∀`*)ウフフ←

 

私は運動音痴で嫌な体験多かったから

スポーツやりたくなかったのですが、

ボーリングが混みすぎて

空いてなかったのもあり、

まぁ、しぶしぶとスポッチャへ、、、

彼氏はめっちゃスポッチャ行きたがってました

わたしは正直

スポーツ尻込みなので

げってなってましたけどね_:(    _ ́ω`):_

 

感想は、というと

 

くっそ楽しかったです_:(    _ ́ω`):_

行ってよかったです!

 

私は技術ほんとなくて

スポーツは避けてきたけど

今日はどんなに私が下手くそでも

彼氏は怒らなかったし

いやむしろ笑って楽しんでくれてて

それで私もめっちゃ楽しかった(*´ω`*)♡

 

やったのは

☆バレーボール(ほんの少し_:(    _ ́ω`):_)☆

ほんとにほんの少しだったね

いやぁ、ボールが痛かったからですよ←

腕が真っ赤になりましたよ(^ω^)

☆バトミントン(数十分くらいかな)☆

割と2人してハマりました(´-`)

私のサーブがうんこで

めっちゃやばかったっす_:(    _ ́ω`):_

でも楽しかった(笑)

☆バッティング(結構やった気がする)☆

120キロからやりましたよ←

てか他がキッズ達で埋まってました(><)

何回も挑戦しましたね 

彼氏は最初ほんとバットにすら

ボール当たらなくて

私の方が当たり始めるのは

早かったのに

後半はめっちゃ当てるし

いやむしろなんか普通に

めっちゃ打ってたわ~(  ˙-˙  )~

☆アーチェリー(少しだけ_:(    _ ́ω`):_)☆

飛ばすので精一杯で

まと狙ってる余裕はなかったです(´^ω^`)

彼氏は的のど真ん中あてたりしてましたね

☆バスケ(シュートだけ数十分くらい)☆

最初に3回シュート入ったら勝ち、

というゲームをやりました

リードしていたはずなのに

負けましたね(笑)

あまりにゴールに入らなすぎて

最初の方2人して

「これ永遠に勝負終わんなくね?(笑)」

って言ってたけど

無事終わって良かったです(笑)

☆卓球(10分くらい)☆

私のサーブがうんこ(笑)

ノリで「っしゃあっ!」って

ミスした時も返せた時もお互いやってて

笑いながらやれましたよ

☆トランポリン(少しだけかな_:(    _ ́ω`):_)☆

いやぁ、割と難しいんですよ

結構力の入れ方分からなくて

高く飛べなくて

へばって疲れて少ししかしてないです

☆ビリヤード(長かった)☆

そもそもなかなか玉にあたらない(笑)

だからふたりルールで

ボールの数字関係なく

とりあえず入れていきました

時間かかりすぎて

私が8個、彼氏が3個入れたところで

おわりにしましたけどね_:(    _ ́ω`):_

☆ダーツ(なんかむずかった)☆

900点から減らしてくやつやりました

負けました(^ω^)

というか投げ方分かってなくて

ほとんど的に当たってなかった気がする←

これくらいですね、やったのは(´-`).。oO

 

あとは、疲れて

ゲーセンコーナーで

音ゲー(ドラムのやつとギターのやつ)☆

ドラムのやつははまりました

レベル6でA判定取れるくらいには

なったのだ(`・ω・)←

ギターはクソムズでした_:(    _ ́ω`):_

E判定だったわ(´^ω^`)ワロチ

☆パンチマシーン(1回_:(    _ ́ω`):_)☆

まさかの50くらいしかでなかった

彼氏は139とかでてたかな?

覚えてないわ←

☆ホッケー(勝負した)☆

デタラメに沢山出てきたやつを

両手で返してただけです

これだけは勝てました←

 

って感じですかね_:(    _ ́ω`):_

 

プリクラ撮ったりもしました

 

スポッチャ行った特典で

無料のUFOキャッチャーと

メダルゲームもかじる程度かな

やりましたよ(๑╯ﻌ╰๑)

 

まぁね、くっそ楽しかったのだ_:(    _ ́ω`):_

この子とならスポーツやっても

圧力かけられたり

怒られたり嫌な顔されたりしないから

やってもいいかなって思いましたよ

それとあと

この子私的にほんとかっこいいですね

スポーツやったの初めて見たけど

うん、スポーツ似合うわ(^ω^)♪

まぁこの子ガタイめっちゃいいからね

 

今日は疲れたけど

楽しかったので満足です

 

充実した土曜日になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡