メリクリ_:( _ ́ω`):_

今回の土日は

ちょい早めのメリクリやりました_:(    _ ́ω`):_

普段、毎回土日は

体調壊してのたうち回ってる

体調が良いときは

1日中車校で車乗ったり学科受けたり

で、最近遊んでなかったので

クリスマスくらいは、と

ちょっと色々楽しみました(*゚-゚)

 

土曜日は、らくスパ行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

温泉と岩盤浴

気持ちよかった_:(    _ ́ω`):_

肌つやつやになったで・:*+.*1/.:+

温泉で気に入ったのは

気泡の湯と絹の湯!

気泡の湯は、

勢いよく空気の泡が出て気持ちよかった(笑)

絹の湯は、

露天風呂の中で白くてなんか気に入った←

岩盤浴

温度1番高かったキャンドルの、、、

名前忘れたけどそれが1番よかった( ̄▽ ̄)

 

日曜日は

わたしは午前中車校だったので

昼から川崎に出かけました_:(    _ ́ω`):_

 

昼飯食って

プリクラ撮って、

地元駅戻ったら、タピオカ飲んで

パフェとケーキ!

ちょっと奮発_:(    _ ́ω`):_

普段節約だのなんだので

お金ないない生活だから、

本当にお久々の贅沢堪能したね☆

 

クリスマスイブと当日は

仕事なので、土日で堪能できて

めっちゃ良かったです_:(    _ ́ω`):_

 

楽しかったぁ_:(    _ ́ω`):_


f:id:shakachon0525:20181223213612j:image

*1: °ω°