2019年抱負_:( _ ́ω`):_

ᎻᎪᎮᎮᎽ‪ꫛ ᎬᎳ ᎩᎬᎪᎡ‪!2019☆
2019年になりましたね_:( _ ́ω`):_

今年の抱負を書きます✍︎

①体調を大きく壊さない
毎年必ずこれは抱負に入れるね、うん
身体の弱さとストレス耐性のなさから
2018年も体調ぶっ壊しまくって
大変だったので、
2019年は倒れないようにします_:( _ ́ω`):_
救急車に運ばれないようにします( ´⚰︎` )
2018年は運ばれすぎたな、、、(遠い目)

②貯金をする
2018年は、余裕のなさから
貯金が1円たりとも出来ませんでした_:( _ ́ω`):_
毎月ホントの少しずつでいいから
貯金したいです
ていうか貯金します、はい( ˙-˙ )
この年齢で貯金1円も貯金ないとか
ちょっとやばい_:( _ ́ω`):_(笑)

③イライラを少なくする
職場環境とか猫とかで
ストレス溜まりすぎて、
イライラが多かった2018年だったので、
イライラを少なくします(・ω・;#)
イライラ全くなくすのは無理なので
イライラしても
せめて関係ない周りの人に
あたる回数を減らしていって
12月までにゼロに近づけたいです_:( _ ́ω`):_

5月には元号が変わりますね
4月には新元号の発表ですね_:( _ ́ω`):_

わたし的にも2019年
かなり色々とある年になるので
乗り切れるように努力します_:( _ ́ω`):_

座右の銘は、今までと変わらず

『 初志貫徹』

初めから終わりまで
じぶんの意志を貫きます

頑張り過ぎず無理せず
自分のペースを保ちつつも
確実に自分の中の成長をしていけるよう
しっかり地固めしていけたら
嬉しいです(´-`).。oO

ここに書いた以外でも
細かい抱負はあるんだけども、
それはぼつぼつ自分の中で
達成していきたいと思います( • ̀ω•́ )