お祝い

今日はなんと!
待ちに待った先輩方とのお食事でした(^ω^)
凄い楽しみにしてました♡
先輩方がおしゃれなお店を予約して下さっていて
緊張しながらも中へ
とてもおしゃれで美味しかったです(*´▽`*)
ご馳走になりました!

さらになんと!誕生日プレゼントと
サプライズ演出まで!
嬉しすぎて涙出そうでした(´;ω;`)

先輩方と話していてとても面白かったです(*´ω`*)
社会人として歩んでおられる2人の姿は
尊敬です(`・ω・´)
私も頑張らなきゃと思いました
プレゼントはどれも大事に使わせていただきます(´ω`)
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

また是非会って色々お話したいです♪
今日はいい日になりました(*´▽`*)
感謝感謝です(*´∀`*)
部活やめなくて、いい先輩方をもてて幸せです(´∀`)f:id:shakachon0525:20150607205719j:plain