最近嬉しかったこと

まぁお久々の更新です、こんばんは(ノ ̄ω ̄)

 

前職を辞めてから

 

かなりの厳しい条件の中就活中です。

何度も面接で落ちており

凹んではなんとか立ち直り……

の日々ですが

 

そんな就活中のアラサーの私にも

嬉しいことがありました♬︎*.:*

 

まず最近誕生日でしたが

前職場の時から仲良くしてくれている

元パートさんの方から

誕生日プレゼントをいただきました!

まさかの誕生日をおぼえていてくれたこと

そしてわざわざプレゼントまで!

美味しい美味しいお菓子と、

可愛いミニミニカバンでした♡


f:id:shakachon0525:20210605232135j:image

 

仕事辞めてからなかなかお話もできずでしたが

久しぶりにお話もできて

とても楽しかったです(*´ω`*)

 

さらにいつもネットで仲良くしてくれてる

お友達からも誕プレいただきました🍨


f:id:shakachon0525:20210605232550j:image


f:id:shakachon0525:20210605232609j:image

 

いやぁー嬉しい&可愛い(*¯ω¯*)

 

2人ともありがとうございます✨

いやぁお菓子もアイスも美味でした(๑^ڡ^๑)

 

 

2人とも誕生日は楽しみにしててね!

…なんていうと、ハードル上がるので(笑)

少しずつ準備します🎁

 

 

 

そして最近密かに

楽しみかつ嬉しいことは

ホットケーキ🥞


f:id:shakachon0525:20210605232401j:image

 

夜寝る前の🥞時間がとても最近嬉しいです✨

まぁ夜中近くのホットケーキとか

罪深いですけどもね(笑)

いいんです、満足できるのなら←

 

 

 

いつも暗めの投稿が多いので

本日は明るい話にしてみました!

 

それでは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡